人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老の星☆幸ちゃん

以前、TVで見て呼吸困難になるほど笑劇を受けた「養老の星☆幸ちゃん」が地元のお祭りにやってきました。
子供たちと一緒に見に行きましたが、期待を裏切らない熱唱に一同感激!

この方は歌手でも芸人さんでもなく、岐阜県養老町にお住まいの一般人なのです。
数年前の「めちゃイケ」では、新シャ乱Qメンバーとしてつんくさんとのセッションもやってのけました。
昨年は「あらびき団」にも出場されてましたよ。

早速 You Tube にアップされていたのでこちらにペタリ。
おもろいです、幸ちゃん!お時間のある方はぜひご覧になってくださいね。


幸ちゃんはいたって真面目に歌ってます。
仕事でもないのになぜそこまで…???と思うくらい、今日も胸元にボールペンが並んでいます。
そんな幸ちゃんにぐっときたのでした。
by villelongue | 2009-05-05 03:02